top of page

ありがとうございました!

先日はマルシェへお越しいただき本当にありがとうございました。

2回目となるマルシェですが、どのくらいの方に来ていただけるのかと

正直少し心配しておりました。

が、開場前からお並びいただきましたお客様もいらっしゃるぐらい

本当にたくさんの方にご来場いただいたマルシェとなりました。

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

最高でした!という声もたくさんいただいた、ハンドパンライブ。

とても素敵な演奏をしていただいた久保田リョウヘイさん。

ありがとうございました。

そして素敵な出店者様たち。

たくさんのご協力をありがとうございました。

MORIYA de marche 実行委員会一同


bottom of page