top of page

チケット申込開始いたしました


お待たせいたしました!

久保田リョウヘイさんのライブ申込、受付開始いたしました。

大変お待たせいたしました!

いつから受付始まるんですか?とご連絡もいただいておりましたライブ申込受付。

大変お待たせしました。やっとフォーム完成いたしました。

HP >ライブチケット申込フォーム から詳細等を確認して頂き、お申込みください。

フォームがうまく機能しない、送信できない場合は、直接メールにてご連絡ください。

先日は、Amazon fasion week tokyo 2018 でモデル兼演奏で出演したそうです。

ますます活躍中な久保田リョウヘイさん。

なかなか県内では聞くことも難しくなってくるかもしれませんよ。

この機会にぜひ、久保田リョウヘイさんのライブを聴きにいらしてください。

この音色、一度聴いたらファンになること間違いないです。

たくさんのお申込みお待ちしております!


bottom of page