top of page

ご確認ください。


今朝の雨風からは想像できないほど快晴な午後。

すっかり春らしい陽気です。

昨日締め切りました出店者募集。

たくさんのご応募本当にありがとうございました。

フォームからうまく送信できない方が何名かいらっしゃいましたので

送っているつもりでもこちらに届いていないことがあるかもしれません。

昨日までに応募された方全員に、受付メールをお送りしております。

万一、届いていない方がいらっしゃましたら至急ご連絡ください!

明日は実行委員会のメンバーでいよいよ選考会です。

3日以降に順次メールで選考結果をご連絡いたしますのでもう少しお待ちください♪

(1日以降でご案内しておりましたが、フォームの不具合などもあり3日以降とさせていただきます)


bottom of page