top of page

いよいよ始動します

大変ご無沙汰しておりました。

1年あっという間ですね。

少しずつ話は上がっていたものの

なかなか始動できずにおりました今年のマルシェ!

首をなが~く待っていただいた方がいたら本当に嬉しい限りです。

そんな先日、守谷のテネレの木さんで打ち合わせを行いました。

いよいよ始動ですよ!

こんなおいしいデザートをいただきながら♪

でも外は雪がモサモサ。

そうたくさん降っていたあの日に打ち合わせでした💦

今年は出店者さまを近々募集開始させていただきます。

ぜひ応募いただけたらと思います。

たくさんのご応募お待ちしております。

新しいことも取り入れながら、今年は今年らしいマルシェを開催できたらと思います。

素敵なマルシェになるよう実行委員一同、頑張ります。

ぜひ時々HP、facebook、チェックください。

moriya de marche  実行委員会


bottom of page