top of page

大きなかやの木の下で 出店者紹介no.42

何とか全員ご紹介できました。

大きなかやの木の下でvol.1 出店者。

私、yurauで最後となります。お付き合いありがとうござます。

****************************.

yurauでは真鍮、シルバーを中心に、シンプルなものから

植物などをモチーフにしたものなどを1つ1つ制作しています。

長年KIRSCHとして活動してきましたが育休のためしばらく

お休みしておりました。yurauとして活動再開が主催となる

このマルシェとなりました。

お気に入りのアクセサリーをぜひ探しに来てください。

****************************

以上、42店舗でお待ちしております。

大きなかやの木の下で vol.1

ぜひ5月25日はかやの木に遊びに来てください。


bottom of page