top of page

大きなかやの木の下で 出店者紹介no.22

本日お二人目。

大きなかやの木の下でvol.1 出店者。

ゆんたく~ドンゴロスリメイク~ さんのご紹介です。

(以下、作家さん本人からです。)

*******************************

遠い国から旅をして日本へ来た、コーヒー豆を入れる麻袋(ドンゴロス)。

役目を果たすと捨てられてしまうドンゴロス。

それを丁寧に何度も何度も洗って、干して、リメイクbagや小物を

作っています。

作品は全て一点物、一期一会です!

国や農園によって異なる鮮やかな柄をお楽しみください〜♪

*******************************

麻袋。これからの季節にぴったりですね♪

コーヒー豆に使用されていた麻袋。

これがヴィンテージ感たっぷりで、絵柄もおしゃれなんですよね。

この麻袋をリメイクしてバックや小物に♪

人とは違ったバックや小物。ぜひ見つけに来てください♪


bottom of page