top of page

大きなかやの木の下で 出店者紹介no.14

さて本日の大きなかやの木の下でvol.1 出店者。

niyatto design さんのご紹介です。(以下、作家さん本人からです。)

*******************************

niyatto design(ナカムラマリ) 守谷市を拠点に、

ニヤットデザインという名前で活動しています。

“見た人がニヤっとしてしまうデザインを”をコンセプトに

グラフィックデザインを中心に、イラスト、雑貨など

ジャンル問わずものづくりをしています。

今回のイベントではちょっと変わったカラフルなダルマや

アクセサリー、Tシャツなど手作りの雑貨屋を販売します。

*******************************

今回は何を出してくれるのかな?とちょっと楽しみな作家さん。

独創的なデザインとセンスの雑貨たち。

他では手に入りません。

ぜひ楽しい♪ニヤッとしてしまう雑貨たちに会いに来てくださいね。


bottom of page