top of page

大きなかやの木の下で 出店者紹介 no.2

大きなかやの木の下でvol.1 出店者ご紹介です。

E.S.G. さんのご紹介です。(以下作家さん本人からです)

****************************

ドリームキャッチャーを中心に制作しておりますE.S.G.と申します。

カラフルでクスッと笑える小物類も制作しております。

主に茨城県や栃木県のイベントに出店。

皆様を笑顔にするような作品を心がけております。

宜しくお願い致します。

Facebook : https://www.facebook.com/East.Sea.Grove/

****************************

ワークショップもありドリームキャッチャーの編み込み体験ができるそうです。

ドリームキャッチャーは悪夢から守ってくれる魔除けのお守りとして家の中などに飾るそうですよ。 1つほしいと思った方! ぜひ素敵なドリームキャッチャー見つけにいらしてください♪


bottom of page